MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

ストレッチ

みなさんこんにちは!

 

今日はストレッチについて。

 

皆さんはストレッチしていますか?

私はとても、体が硬いです。

 

昔、サッカーをやっていたのですが、とても体が硬かったのです。

ストレッチて毎日やるものですよね?

でも、全く柔らかくなりませんでした。その理由は簡単でした。

全く柔らかくしたいと思っていなかったからです

なので、痛いと思うことまでやったことはありませんでした。。。

恥ずかしいことに。

そりゃ、柔らかくなることなんてありませんよね。

 

人間って楽して、生きていきたいというのが本能だと思います。

なので、いやなことはやりたく無し、きついこともやりたくない

それが今までの私でした。

 

しかし、これからは変わろうと決心してから、さまざまなことに挑戦していくときめたからは、苦しいことにも挑戦し行こうと思っています。

なので、痛いと思うところや、苦しいと思うと

成長しているなと感じることができるようになるまでやりたいと思います。

 

今後も、報告してい行きます。

それでは、またあした!