MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

ブログの内容大改造計画

お久しぶりです。

 

何日ぶりの投稿になるんですかね。

最初は張り切っていたのにいつの間にか習慣から無くなっていました・・・

悲しい。。。

 

今回の内容では、今までの挫折を含めて

改めてブログを書いて行こうと思います。

「ブログの大改造」を行います。

大改造ってなに・・・今までのブログは思いついたことを書いました。

アイディアがなくても毎日書くと決めていたことが、重荷になってしまっていたのではないか?と思っています。

毎日書くということは、いかに大事かということを分かっています。

しかし、それはブログの質を向上させるものである。私の目標はブログを劇的に上手く書くということが、センターピンではないということです。

 

しかし、心のどこかでは上手くかけるようになりたいと思っています。

今ではないということも分かっています。

はやり、私の目標はFXに一点で進めてい行くことに決めています。

 

なので、これからのブログでは勉強して得たことなどを中心として

アウトプットに力を入れたブログにしていきます。

まだ、しっかり伝えられる文章ではないと思いますが、多くのアウトプットを出していくことでより伝わりやす文章になってい行く思っています。アウトプットの質が上がれば、自分に身につくものも増えるだけでなく。文章を書くスキルまで、相乗して上がってくれるのではないかと思っています。

その為には、ひたすらアウトプットを続けていくことが必要だと思っています。

1つも成長していないなとか、次のレベルに行きたいと思ったときはその時に考えます。まずは、アウトプット・アウトプット・アウトプットでやっていきます。

記事というよりは、ただのアウトプット集になってしまいますが。

皆さんの為になるアウトプット集を作り上げるようにしていきます。

 

期間については、決めません。目標はインプットした時にどんどん記事を書いて行きたいと思っているので。

頻度はかなり異なると思います。

インプット⇒アウトプット⇒インプットアウトプットを繰り返して行いますの。

 

今日が出発点で。

このブログが私の原点です。かならず成功する

 

これから、よろしくお願いします。