MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

休日の生活

みなさん、こんにちは。

 

今日は昨日出した記事について。。。

休日の生活についてですが、今日休日を過ごしてみたが思ったより、

時間を使い方が難しいなと感じました。

休日って何かをしなければいけないという責任がないので、、、

まあ平日もそうですけ、時間の多さが違いますね。

 

実際、人って何をしてもいいと言われると実際困ってしまいますよね。

 

僕も実際困りました。今回休みを体感して、思ったより時間が多かったと感じました。

でも、もう夜になってしまいました。

なんで休みってこんなに早く時間がすぎてしまうのか。

 

FXの勉強をしていたが、なかなか進まないので、すぐに時間が過ぎてしまいます。

なんで、こんなに難しいのか。

焦っても意味ない。。。

なんでこんなにうまくいかないんだろう

 

勉強って難しいなと感じました。

種まきは必ず報われると信じてこれからも努力し続けていきます。

 

だから、休日は時間があるけど思ったより、はかどらないことことも知りました。。

しかし、これを早い段階に知ることができたのがなによりもの収穫です

知っているのと知らないのでは大きく違うと思う。

なので、無駄なものは人生には何一つないということを体感することができたのではないか?

失敗も成功もすべて、捉え方次第だということを感じました。

経験したことを何も考えず、そこから学ばないことが人生の無駄なことだと、なのでその経験から、なにかを学ぶ、考え、これからどう生かしていくかが将来につながっていくものだと感じました。

 

なので、私もこれからはそれを意識して生活していきます。

みなさんも、どうですか?こんなことありますか?なにか意識するといい事が

あるなら教えてきたいです・・・

 

それでは、また明日。