MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

休日の時間

みなさんこんにちは!!

 

今週ももう終わりましたね。やっと金曜日が終わりましたね。

今週はなんだか長く感じてしまいましたね。。。

いつもは一週間がとても速く終わっていて、もうこんなに時間がたっているのか

と感じることが多くありました。

それは、いいのか、悪いのかわりませんね

 

時間が早くたつのは、いいこともあるし。悪いこともある。

 

明日から休日ですが、どのように時間を使いますか?

 

私は休日を有意義な時間にしたいと考えています。

なので、計画を立てます。【仮】

8:00~ 起床

8:30~ 洗顔・歯磨き

9:00~ 読書

10:00~ 掃除

10:30~ その他雑務

11:00~ 休憩

12:00~ 昼ごはん

13:00~ FX勉強

15:00~ 日記

16:00~ 趣味

17:00~ FX過去トレード(日記)

19:00~ ご飯・お風呂

20:00~ ストレッチ・歯磨き

21:00~ FX勉強

23:00~ 読書

25:00~ 就寝

 

ぱっと思いついたものを書いたんですけど。。。

一日って長いなって思いました。今まで、こんな時間をなにに使っていたんだろうと

思うと恐ろしくなりますね。

また、今週の生活から

休日の予定を立てていきたいと思います。

 

それでは、また明日。