MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

生活の見直し

みなさんこんにちは。

今日生活のについて見直していきたい思います。

今までは、一日中寝てしまったり、何もせずにぼーっとしてしまって一日が

終わってしま事がありました。

 

それは、今思うと。。。

本当に無駄な時間を過ごしてしまっていると感じました。

この時間を、もっと有意義に使っていたら何か変わっていたかもしれないと今では考えるようになりました。

 

なので、これからは一日を大切に生きていき

時間管理を徹底していきます。

なので、どうしたらよいか少し考えた結果、計画を立てることから始めようと思いました。

なので、平日と休日でスケジュールを立てそれに合わせて行動していくことに挑戦していきます。

 

私の最近決めたスケジュール・平日

7:40 起床

8:30 出勤

18:00 帰宅

18:00~19:00 ブログ

19:00~20:00 ご飯&お風呂

20:00~20:30 ストレッチ&雑務

20:30~21:00 FXチャート観察&ノート記入

21:00~22:00 FX勉強

22:00~22:30 その他

22:30~23:00 自由

23:00~25:00 読書

25:00~就寝

 

最近はこのスケジュールを作って、挑戦しています。

仕事が終わる時間にもよって変更はしてしまいますが、なるべく計画通りにいくように毎日生活してます。

なかなか思い通りにはいきませんよね。眠くなってしまったり、集中力が切れてしまったり。

それでも、習慣化すればいつか楽しいと思える日が来ると思っています。

継続していきます。

※休日のスケジュールは明日公開したいと考えています。

 

最初はこんなスケジュール無謀だと思っていたけど、将来のためと考えたら思ったより実現することができています。

まだ、、、1週間くらいですけど。

生活も変わってきたら、スケジュールも随時変えていかないといけないので、

その時は、また試行錯誤して決めていきます。

 

皆さんの日常もぜひ教えてください。

 

それでは、また明日!!