MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

FXについての習慣

みなさんこんにちは!!

 

ブログの毎日投稿を始めてから、4日目です。

 

なかなか継続は大変だということ。やっと気づきました。

しかし、継続は力なり。

 

今は本当に時間が掛かっています。

千里の道も一歩から。この言葉の通り

一歩一歩歩んでいき。いつかはこんなに進んでいたと実感していきたいです。

 

文章を書く才能もないし、継続してきたこともない。

これを機会にどんどん挑戦していきたいですね。

 

今は、コロナの影響もあり

毎日定時で帰っています。定時で帰ると帰った後にすごく時間がある。

その時間を無駄にしないこと。

コロナで外出もできないし、ネガティブなことが多いですよね。

 

でも、それをポジティブに捉えること。自分の時間が増え、それを何に使うか?

私は、将来のために時間を使うことに決めました。

ネガティブに考えてもなに一ついいことはないですよね。

ネガティブのものをすべてポジティブに捉えられるようなメンタルを作っていきます。

 

話がいつの間にか、ずれていましたね。。。

ブログを書いてるときに、慣れたら上手くなるのかな?とか、どうしたら相手に伝わるかなと考えているけど

ただやみくもに書いても成長が感じることができるのか?

などいろいろなことを考えてしまいます。

 

そこで、とりあえず1か月はひたすら継続することを心がけて行きたいと考えています。まずは習慣化すること。

いつも初めてはやめて・気が向いたときに再開する。

それではダメなので、まずは継続から・・・

そして、習慣化されてからは書き方など、テクニック面などの学習も進めていきます。

 

常に為になり、役に立ち、おもしろい。

そんなブログを皆さんにお届けしていけたらと思っています。

 

なので、皆さん温かく見守ってください

 

それは、また明日!!