MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

3.FXノート作成

こんにちは!!

 

今日はタイトルにもある通り、

 

FXノートを作成することにしました。

 

やりっぱなしにならないように毎日を記録して、日々の成長を感じることができるようにしていきたいと思います。

 

ノートの各内容としてはまだ手探りの段階ですが・・・

取り合ず各項目を決めました。

徐々に変更していこうとは考えています。

 

何かいいアイディアだったり、書いたほうが良いこと、書かなければならないことを

その都度追加したり、減らしたりしていきます。

 

また、ノートは見返さないといけない。

なので、毎日記入したら一日前のノートを確認して一日分が完了ということにしたいと思います。

内容は、ブログにも載せされる範囲で載せていきます。

 

ノートの内容・ドル円を練習していきます。

①取引時間

②トレード理由

③確信度

④利益目標

⑤ストップ設定額

⑥損益

保有時間

⑧値幅

⑨総合評価

 

これらの、項目を毎回記入していきます。

また、皆さん何かアドバイスがありましたら、教えてください。

 

それでは、これから毎日記入していくのでよろしくお願いします。

最初は苦しくて、辛いかもしれないが慣れたら、これが当たり前になる。

継続を大切にしていきます。

 

それでは、みなさんさようなら!!!

f:id:FMA:20200413191255j:plain

FXノート