MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

GWの振り返り

皆さん、こんにちは!

今日はGWの振り返りについて書いていきたいと思います。

今回は日記感覚になってしまいますが、できれば参考にしていただきたいと思います。

 

GW振り返り

私はGWに目標を立てて行動するつもりでしたが、、、結果は散々でした。

なぜ、GWは計画通りに行動することができないのか?

その中でも、ブログについてです。

GW中はブログの徹底するために、ほかのブログなどを参考にしながら、勉強してブログを上手くかけるようにしようと思っていました。

しかし、です。GWの中旬からブログを書く事を怠ってしまいました。

その理由が、一日サボってしまうと人ってずっとサボってしまうということを実感しました。

今までは、仕事に毎日行って、帰った後にFXやブログを書いていいたので毎日継続することができていました。

もう一つの理由としては、ブログを勉強していく中で上手くできないかもし知れないという現実を知ってしまったことです。

ブログをはそんなに簡単なことではないと気づきました。今まで思っていたのは、日記的な感覚で書いていくつもりでした。しかし、現実はそんなに甘くないことを突き付けられました。

皆さんは、知っていましたか?

ブログの記事を一つ書くのに4~6時間ほどかかるということを。

私は全然知りませんでした。サーっと書いて1時間くらいで書けるものだと思っていました。ほんとかなりの無知でした・・・

しかし、これをプラスに捉えていきたいと思います。

ブログはそんなに甘くないこと。さらにそれを早い段階で気づくことができたこと。

なので、私も練習を兼ねて、はてなブログでブログ記事を書いていきたいと思います。

しかし、以前に決めた毎日投稿するということをやめることにしました。これは、挫折でも、手抜きではありません。

以前より質の高いもの・情報を皆様にも提供していきたいと思い。辞めました。

辞めた代わりには、クオィティーの高いものを提供します。

なので、一日でパパっと書くのではなく。文章校正・文字装飾などに力を入れていきます。

なので、これからのブログはより良いものを提供していけると感じています。

 

今回は、ただひたすら文章で醜いかもしれませんが・・・

今回は、目標の修正と決意を書きました。

次の記事からはしっかり書いていきます。

 

これからもよろしくお願いします。

次の記事で!!!