MASAKIのアウトプット集

将来のために、少しづつ自分へ変化を

体調不良

みなさんこんにちは!

 

今日は、久しぶりに体調を崩してしまいました。

 

仕事をしている時からずっと頭が痛い状態でした

 

休み明けなのになんだか疲れている気がして、疲労感がたまっていました。

 

そして、家に帰ってからはすぐに寝てしまいました。

それでも治らずに、食欲もほとんどなく

しんどい一日になってしまいました。

 

頑張るのはいいけど、体調を崩してしまっては元もこうもないということ。

でも、やっときついと思えるようになりました。

毎日しんどくて、いやだなと。。。

今までは、そんなこと思わずに生活していたけど、今はしんどいです。

でも、これは必ず成長できるチャンスだと感じました。

 

辛いときやしんどいと思えるようになってからが成長できると聞いたことがあります。

なので、無理をせずに頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず今は、早く体調を良くすることから。

 

なので、今日はやることをやったら早く寝ます!明日には体調を万全にして

気合を入れなおしていきます。

 

みなさんも、この時期は風邪をひきやすいと思うので、気を付けてください。

 

それでは、また明日!!!